SSブログ

毛穴 開き 治す [毛穴 開き 治す]

 
どうしたらいいの?
 
結局のところ、だから何なの?
 
が、やたらめったら多くて、迷う毛穴の開き。
 
治す方法としては、毎日の洗顔とケア。
 
特化した美容液なんかも魅力的ではありますね。
 
 
まず、始めることは、メークを残したまま寝ないこと。
こすり過ぎたり、イライラしないこと。
 
 
ストレスはビタミンB群の吸収を妨げ毛穴の皮脂をコントロールできなくなって
詰まることもあるので、あまり過敏にならないこと。
 
毎日のスペシャルケアというよりは、しっかり1日の汚れを洗顔する。
皮脂が多くても、毛穴の乾燥が開きを招くので、保湿をしっかり。
 
肌にありがとうといいながら。
 
ベッキーがそういや、髪にありがとうって言ってた! 
 


タグ:毛穴 開き 治す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毛穴 角栓毛穴 黒ずみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート